031425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2008/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪の中、休日出勤で泣き、今日からまた出張にでかけます。
☆R☆と話ができるわずかな時間を作ろうと、今朝は早起きして一緒に出かけてきました。
眠くて少々泣けてます・・・(笑)
あと10日ほどでこの過酷な状況は終わる予定です。
☆R☆は、そんな中一人で漢検に挑戦してきました。
今朝聞くところによると、それでもぎりぎりまで友達と雪合戦などしていたそうで
「駅まで走って(雪だよ、雪!)やっと間に合ったんだ~」
と嬉しそうですが、そんなんでいいんだろうか?

あと10日。じたばたしてもしょうがないので出来ることだけ細々とやらせています。
待ってろよ、☆R☆!!

こんな形の我が家の学習です。
どうぞよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/05 07:41:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.