031395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2008/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの頃からか、やはり特別な思いを持って迎えるようになった2月1日です。
☆R☆の受験勉強もいよいよです。
とはいえ、今は目前に迫った漢字検定に向けて過去問をやりこんでいるところです。
というか、今回は私がメチャクチャな状態のため、
本人に任せるのみの漢検対策~。
そのため、本人は過去問をやり、答え合わせをして、確認をする、
というのを一人で繰り返している状態なんです。
自学の正しいあり方と信じて、見守っているだけのダメ母です。
頑張れ~。

そして、頑張れ!中学受験生。
2年後の後輩より

P.S.来週一杯出張続きです。
更新が途切れがちですが、よろしくお願い致します。

こんな形の我が家の学習です。
どうぞよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/01 01:32:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.