176812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リトミックとピアノの *シマヤ音楽教室* あざみ野

リトミックとピアノの *シマヤ音楽教室* あざみ野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは(^_^)
聴いて、動いて、感じて、表現する
横浜市青葉区あざみ野の
リトミック&ピアノ教室
シマヤ音楽教室です。

6月から幼稚園では年少さんの下のクラス
満3歳児さんのリトミックも
始まりました。

今年度は人数が多く
2クラスに分かれていますが
リトミックは2クラスまとめて
レッスンします。

まだまだ小さいお子さん
数十人まとめて
ちゃんとレッスンが成り立つか
心配でしたが

騒ぐお子さんもおらず
落ち着いているため、
大丈夫でした手書きハート

おりこうさんきらきら

まだ年少さんほどパワフルではないため
ぶつかって飛ばされる危険も
なさそうですウィンク

今年1年、よろしくお願いします音符
楽しいリトミックとなりますようにダブルハート


6月の幼稚園の玄関





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月14日 10時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

りとみしゃん

りとみしゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

二番花の初開花~ル… New! 萌芽月さん

METオーケストラ☆ New! TanakaTomokoさん

ミュージック・ステ… KICO-美音さん
鍵盤天国 Nori@T'sLABさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.