950547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は43回目の誕生日でした。
父母と夫氏と姪っ子と日帰りで温泉へ。
山奥にあるひっそりとした温泉宿。
雪見露天風呂と手打ち蕎麦が有名なところです。
眼精疲労からくる痙攣や麻痺も最近だいぶ良くなってきました。
息子が小さな頃は週末になると帰省し母を連れて良く温泉巡りをしていたなぁ。
本当に久しぶりに母の背中を流しました。
凝り固まった盛り上がった首筋から肩までオイルでマッサージも。
小さく丸くなった背中を見て思わず涙が出そうになりました。

今年の誕生日は心の中で言い溜めていた言葉を
母にかけようと思っていたのに
なかなか言葉に出せなくて・・・。
恥ずかしさが先だってやっぱり言えなかった!
いつになったら言えるのかしら・・・。




ある目的の為にバイト代をせっせと貯めている麿から大輪の薔薇を貰いました。
夫氏行きつけのお花屋さんで購入したらしいのですが
お店のおばさまと仲良くなって少しお安くしてもらったんですって!
(私と違って金銭感覚しっかりしてます)
2012_0321_075404-DSC_1623.JPG

こちらはいつもの営業の方から。毎年かわいいプチブーケを頂いてます。
今年はバッグの中に小さな春が溢れてました

2012_0321_075555-DSC_1625.JPG

さて、今朝も雪が薄ら舞っていたのにこの上に無理やりトレンチ!
ちょっと前に届いたサルエルを通勤着に。



ファイヴのサルエル

サルエル2


なんだか、秋っぽいコーデになってしまいました。
太腿辺りから踝までほぼスキニーです。
比較的ぴったりとしてるので普通のサルエルよりすっきり履けます。
パンプスは夫氏から頂いたバースディプレゼントのジミー。
初おろしです~






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.21 21:46:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

試作スピーカー16.0… New! mabo400さん

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

「え!アンチじゃな… すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.