950751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.11
XML
カテゴリ:*美容



くすみが消えて色白になるのでもう3本目です。
因みに・・・楽天では購入していません^^;
某サイトでかなりお安く購入できます~


今日の通勤着




インはこちら。(少し前の画像なのでかごバッグが雫
ニット・・・ユニクロ、デニム・・・AG



足元はこんな感じのラバーブーツ。黒です。
やっぱり冬は長靴、楽ですね、一度履くと脱げないです・・・汗
サルトル、今季まだ一度も出番ないですw












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.11 21:53:37
コメント(2) | コメントを書く
[*美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

骨隆起と歯のトラブ… New! mabo400さん

やっぱりサンダルで♪ New! 夢香里さん

「I know.」 と、… New! すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.
X