950542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しらすと三つ葉の和えもの
揚げと人参若芽の味噌汁
卵焼き
キウイ
胡瓜の三五八漬
ささがき牛蒡のきんぴら
二分づき米と白米のハーフ


しらすと三つ葉の和えものは先日考案しました。
今夜クックパッドに載せようかな
しらすの生臭さを三つ葉が消してくれます。
何もあえずにしらすの薄い塩分だけで
頂きますが足りないと思う方はぽん酢でどうぞ^^
三つ葉のしゃきしゃきとした歯触りがおいしいです

2013_0527_073539-DSCN9997.JPG



糠より三五八派です~
夏が近づくと良く漬けます。これは実家の母からですね・・
浅漬けが簡単に出来て美味しいです




先日購入した小皿。
とてもきれいでした♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 07:58:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

試作スピーカー16.0… New! mabo400さん

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

「え!アンチじゃな… すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.