950623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
トップス・・・ZARA(昨年購入)
ボトムス・・・Rachel Comey(一昨年?)


寒いのでユニクロのカーデを羽織りました。


2014_0908_064407-DSCN9940.JPG


昨年はトップスを出して着ていましたが
今年はインで着ています。
体重は最近全く測っていない。
多分、増えていると思います(^^;)
ラジオ体操は1月から毎日続けてます





こちらも毎日3分くらい使って内転筋を鍛えてますが
お腹周りすっきりしてきました
今まではたくさん食べるとお腹がぼこっと出ていたのに
最近はたくさん食べてもお腹が出ません
これにはちょっとびっくりびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 21:52:07
コメント(0) | コメントを書く
[*わたしのワードローブ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

コットンリネンのル… New! 夢香里さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.