953801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.21
XML
カテゴリ:美顔機




見苦しい写真なので気になる方のみ閲覧下さいm(__)m


数カ月まえの話なのですが
右腕の内側(手首付け根辺り)にアトピー性の湿疹が突然出てきました
皮膚科に行くと有無を言わさずステロイド剤を塗られ
飲み薬とステロイド剤を処方されました・・
ステロイド剤をあまり使用したくなかったので付けずに放置していたら
夜、寝ている間に掻きむしっていたようで腫れと膿と痒みと出血で
真っ赤になり大変なことに・・・号泣

よもぎ蒸しや石浴をすると一時的によくなるものの、完治はせず困っていました。
(お風呂に入るたびに患部が沁みる、洗剤が沁みるなど)
2週間ほど前、ふと、美顔機を当てていると吹き出物が小さくなることを思い出し
美顔機を照射するときに一緒に右腕も光を当てるようにしたところ・・・

↓美顔機照射(一日1回)1週間後(11月16日画像・この日から一日2回照射)
この段階でかなり赤みと湿疹と出血がひけています!!
2014_1116_080625-RIMG0181.JPG


↓本日の画像(11月21日)
2014_1121_212940-RIMG0189.JPG



たった5日ですよ!!!何の塗り薬も付けていないのに
ほぼ湿疹が消えてしまいましたびっくり
しかも今は全く痒みもありません!!!
LEDの細胞活性効果でしょうか?


光は皮膚の中に入りこんでくるそうで
光によってはミトコンドリアに働きかけたり、
細胞膜を振動させたりして様々な生体反応がおこるそうです。
たとえば、LEDの“赤色”なら傷の治癒促進・アンチエイジング、
“青色”なら殺菌・ニキビ治療・毛穴収縮、
“紫色”は真菌(カビ)の殺菌、
“緑色”は新生児黄疸の治療など・・・。
現在は、様々な診療科でも用いられているそうです。

↑某サイトより引用させていただいてます


光のパワー、恐るべし!です(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.21 22:22:03
コメント(0) | コメントを書く
[美顔機] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

「秋子さんの離婚」… New! すずひ hd-09さん

かき氷、まだ食べら… 夢香里さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.
X