950592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.20
XML
カテゴリ:*美容
フラクショナルを受けて2週間経過しました。

当初は顔全体が真っ赤に腫れて
じんじんとした痛みがあったり
赤みが引けたと思ったら
肌が茶色くなり乾燥でしわしわ、皮膚は肌触り悪く、
角質が剥がれたりと、テンションの下がる日が数日続き
受けなければ良かったと一時期落ち込みましたが

その後、徐々に肌はめきめきと回復し
レーザートーニングと同様の効果を感じています
フラクショナルでホワイトニング効果を得るって実感がありませんでしたが
このことか、という感じです。
しかし、悩みの種の鼻の頭の毛穴には全く動じず・・・。

レーザー後の乾燥に悩まされていましたが
美顔器との併用で肌はだいぶ潤いを取り戻しました。

本当ならば今週、2回目を受ける予定だったのですが
急遽大事な予定が入り来年に持ち越しました。
なのでフラクショナルレーザーが今年最後の
美容クリニックとなりました。
来年は早々からフラクショナルを開始して、
早くコースを消化したい。そしてすぐPRPの予定です。

大変詳しい美容ブロガーさんから教えて頂き、
来年は是非とも2回は受けたい。
これで最後になると思うと涙出ます・・・
これに代わる施術を探さなくてはならないと思うと
ため息が出てきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.21 00:13:55
コメント(0) | コメントを書く
[*美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

コットンリネンのル… New! 夢香里さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.