950452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.23
XML
カテゴリ:お菓子
夫の検診結果が中性脂肪高めということで
今年のクリスマスケーキは

Cpicon ロー・ファッジケーキ。 by PCWP

にしました。


2014_1223_213847-DSCN0004.JPG


干しブドウが無かったのでプルーンで作りましたが
美味しく出来ました。
生クリームや粉砂糖できれいに飾りつけたい所ですが我慢かな(^^;)


寂しいですが苺だけ載せました
(飾り付けのセンスは全くありませんが見た目以上に美味しいです)

2014_1223_214524-DSCN0005.JPG

簡単で短時間で出来るので忙しい方には
おすすめのケーキですよ^^
つくレポにもありますが、クリームがほんとに濃厚!
甘く滑らかに出来ました。
今日一日冷やして明日、頂きます~スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.23 22:02:50
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

デンマークカフェで… New! 夢香里さん

「え!アンチじゃな… New! すずひ hd-09さん

試作スピーカー15.9… mabo400さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.