950591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.25
XML
カテゴリ:*美容
今年はもうクリニックへ行けないだろうなぁと思っていましたが
急遽、空き時間が出来たのでレーザートーニングを受けてきました。

年末と言う事でクリニックはとても混んでいました
皆、考える事は一緒ですね。

トーニングを受けたのは10月末だったので2カ月ぶりです
いつも顔全体万遍無く照射してもらうのですが
前日に産毛の処理を怠った為に
ぱちぱちと音が酷く焦げた匂いが顔周辺に充満号泣

そのせいだと思うのですが
今日はいつもよりも効果を感じませんでした・・しょんぼり
さて、今年最後となるお買い物ですが・・・
楽天でちょこっと買いをしています。



タグがそのまま付いている新品でした。





お歳暮とお年賀に。





夫のシャンプー。



タイトルが切実過ぎます。
こういう本はあまり好きではない夫も
珍しく欲しいと言うので購入してみました。
30代、まだ身体の不調はすぐ回復できましたが
40代、不調を長く引きずり回復力も衰える。
このまま生活を変えずに惰性で過ごせば
50代、もっと身体はしんどくなるはず・・・
若々しくいたいという思いよりも、
最近は50代を健康に快適に気持ちよく迎えたいという思いが強い。
夫のコレステロール値を見て
好きな物を飲んで食べて、、、という訳には
いかない年代だとつくづく思いました。
過度な節制は辛いですが
食事にしても運動にしても、身体の声に耳を傾け、身体が喜ぶ生活を来年は目標にしたいですね。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.25 21:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[*美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

コットンリネンのル… New! 夢香里さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.