950629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.18
XML
暑いくらい暖かな日が続いて
ファッション音痴な私もさすがに春物が欲しくなってきました。
といっても何が流行っているのか全く分からず・・。
雑誌見てもしたいと思えるコーデが見つからず・・。
今あるものでも充分なのですが
クローゼットに何か新しい一枚を取り入れたい!


 

 



可愛いです。
手持ちのものとも相性良さそうです。
でも、買うかどうかはもう少し考えてから・・・。
欲しいものと必要なものは違うんだよ、と夫にも窘められるので(^_^;)

ピクチャーに今ある洋服を季節ごとにフォルダにまとめて保存してます。
フォルダが多く管理出来てないものもありますし
フォルダにアップ出来ないものもたくさんあります。
これ見て思いだしました。またリサイクルストアに行かないと・・・。

はるなつ.jpg


取りあえず
今必要なのは白いスカートと、白いパンツ。
自分の身体に合えば何でもいいかな・・(^_^;)
何回か買い直している↓も今年は買い直したいと思います。
緩んだ肉が流れず綺麗にホールドされるのでついつい頼りにしてしまいます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.18 18:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[*わたしのワードローブ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

コットンリネンのル… New! 夢香里さん

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.