953794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.18
XML
カテゴリ:*美容
トラ◎キサ◎酸のおかげか?歩いているおかげか?
みるみる色ムラが改善され、
吹き出物もあまり出なくなり、艶もあってとても良い状態が続いてます。


自然光、すっぴんマクロ撮影。
2016_0603_071438-DSCN0042.JPG



自然光、ファンデ塗布後、マクロ撮影。
2016_0618_081045-DSCN0068.JPG


美白レーザーも御無沙汰しており、
セルフダーマも全くしていません。ホットタオルと保冷剤、美顔器は続けてますが。





なのに、最近とても調子が良いのです。
毎晩歩いてじんわり汗をかくのがよいのかな。
夫が居る時は一緒に付いて行ってもらい家の近くをぐるりと一周します。
歩いた後はびっくりするくらい肌が生き生きします!
下手なコスメより効果あります。
歩くの病みつきになってます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 21:27:10
コメント(0) | コメントを書く
[*美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

「秋子さんの離婚」… New! すずひ hd-09さん

かき氷、まだ食べら… 夢香里さん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.
X