232325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ebichan♪

ebichan♪

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年10月21日
XML
カテゴリ:パン



塩パンを焼きました

メンズには、甘いパンより、こういうパンの方がうけがいいので

バケットとか、クロワッサンとかね・・










バターが溶けて、底がカリカリで、じゅわっとしていて、とても美味しいです

今日は有塩バターがなかったから、無塩バターを入れちゃったけど、やっぱり中に入れるバターは有塩の方がおいしいな~

また焼こ~




さて、

新しい仕事場に就いて、はや3週間がたちました

やはり私には、大きい組織の方が向いてるんだな~って、改めて思いました

色んな人がいて、色んな価値観の中にいる方が居心地がいい

それに私は、仕事は仕事、プライベートはプライベートで、きちんと一線をおきたい方だから



「仕事」っていうのは、決して楽しいものじゃない

言われたこと、決められたことを忠実にこなすことが何よりも大切

だからって、いい加減な仕事をするつもりはない

もちろん、プロとして、出来る限りプラスαの働きもこなすし、こなしたいと思ってる


そう割りきると、つまらないことにこだわったり、つまらないプライドをもつことがなく、ただ、自分のすべきことを素直に受け入れられ、忠実でいられるんですね

やっと、自分の働き方にけじめがついた気がする













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月21日 22時49分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.