232696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ebichan♪

ebichan♪

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2021年04月08日
XML
カテゴリ:お弁当


鶏のから揚げ

甘いたまご焼き

ほうれん草とベーコンの炒め物



沖縄・奄美のきびオリゴ 350g(フラクトオリゴ糖/国産)

甘いたまご焼きにはこちらを愛用してます

自然な優しい甘みで気に入っています

<材料>
・たまご3個
・きびオリゴ糖大さじ2
・醤油小さじ1弱
・水大さじ1~2

<ポイント>
・水は入れなくても出来ます。水を多めに入れた方がふっくら焼きあがりますが、それと同時に崩れやすく返しにくくなるのでフライ返しを作って手早く優しく返してください
・焼けたらアルミホイルに包みます
・朝はたまご焼きが冷めるまで待っていられませんが、5分程度アルミホイルに包んで落ち着かせたら、カットして冷ましてください





こちらは私のお弁当 

昨夜の筍ご飯おにぎり入りです


~cottaさんにお菓子のレシピ掲載中~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月08日 19時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.