232742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ebichan♪

ebichan♪

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2022年01月16日
XML
カテゴリ:お出かけ


昨日は、ちょっくら旦那を待っている間、息子と二人でスタバでお茶しました

私はだいたいいつもドリップ珈琲を注文するんですが、空きっ腹の時はカフェミストにします

牛乳が入っていて甘くないので飲みやすいです

息子は、キャラメルラテのグランデ、シナモンロールとドーナッツ食べてました・・

もうすぐお昼ご飯ってしってる? 笑





お昼は佐野ラーメンをいただきました

生姜ラーメンにチャーシートッピングの麺小盛りがお決まりです






翌日は、久々に吉牛に行ってきました

私は牛皿とカルビのダブル定食を注文

紅ショウガとキムチをたっぷりトッピングしていただきました






今日は、旦那も私もやることが沢山てんこ盛り状態なので、すぐに帰宅するつもりだったんですが、

苺が食べたくて道の駅に寄ってきました

左がスカイベリーで、右がとちおとめです

どっちも、通常の苺の2倍強の大きさです

このくらい一人でペロッと食べられたんですが、残り4つがどうしても食べられなくて落ち込んでいたら、旦那に「いや、十分食ったろう・・」と肩をポンポンされてしまいました

はあ~これくらいペロッといけたはずなんだけどなあ~・・

「甘いものは別腹」って若いときだけなんだね・・

やっぱ胃袋は1個なんだね・・



~cottaさんにお菓子のレシピ掲載中~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月16日 15時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.