118935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流 星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2006
XML
カテゴリ:
「祝春一番2006コンサート」
毎年、5月の連休に大阪で行われる野外コンサートです。
今年は、5月4日(木)~7日(日)の4日間です。

毎年、楽しみです。
連日はしんどいので、1日だけ行きます。
毎年、加川良さんの出る日に行ってましたが、今年は仕事で加川さん出演の6日は無理なのでどの日に行こうかと考えていました。
先日、娘からメールがきて、「春一のCD BOXでてるよー。今年も春一あるらしいよー。タワレコ(タワーレコード)にいるねんけど、書いてあるでー!」と教えてくれました。
お母さんは他の人のブログでその情報は知っていたのですが、教えてくれるその気持ちがうれしかったわ。

去年で春一は最後らしいとの事で、NHKの放送でも主催者の風太さんがそれらしい発言なさっていて、がっくりしていましたが、どうやら、今年もあるらしい!!
知らなかったらかわいそうと思って娘はメールをくれたわけです。

娘にメール返して、「おかんは行くけど、あなたも行く?」と誘ったら、OKとの事。
今年は娘と行きます。5日に行く事になりました。

5日の出演者

・ 光玄
・ はじめにきよし
・ AZUMI
・ 大西ユカリと新世界
・ 有山じゅんじ
・ 藤井裕
・ 正木五朗
・ 小川美潮・ウズマキマズウ(大川俊司、Ma*To、BaNaNa-UG、Mac清水、Whacho)
・ 三宅伸治
・ 曽我部恵一
・ 宮里ひろし
・ キスミワコ
・ NIMA(dance)、川崎知(Sax)、中島直樹(B)、DONメグ(per)、宗根しげる(per)
<グレイトフル ジャズ PART1>
「山下洋輔New Quartet」
 柳原旭(B)
 小笠原拓海(Dr)
 米田裕也(As)
「坂田明(As)
 豊住芳三郎(Dr)
 ジム オルーク(G,synth)」
…他

私は有山さんねらいで行きます。
藤井裕さん、正木五朗さんも出るし、プチ・サウス・ツゥ・サウスみたい~!
娘はたぶん大西ユカリと新世界ねらいかな。有山さんもかっこいいとか、言ってたかな。

雨が降りませんように…。去年は雨が降って来て、息子と二人で寒い思いをしたー。

いい天気の下で、おいしいビールを飲みたい!
久しぶりに娘とゆっくりしたい~♪

得意先の方が、「娘さんえらいですよね、普通お母さんとコンサートって行かないですよ、趣味も違うやろうし。」と、おっしゃってましたが、そうなの?
おかんとは、行かないの?
そんな事ないですよね~。
デパートとかで、あきらかに親子の人が二人で買物してるもの。

でも私は、娘と一緒に買物は行きません、最近は。
だって、娘は買うものを迷うので、私、しんどくなって倒れそうになるから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 04:25:07 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

iku039063

iku039063

Calendar

Category

Favorite Blog

the EROS Tour 2024 … key-sanさん

和歌♡山オバチャンの… たぽたぽオバサンさん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん
私とわんこの日々 ぺこねーさん
着物あそび むらさきの貴婦人さん

Comments

 たぽたぽオバサン@ Re:着尺を織る。(09/02) 生葉染め、その節は大変お世話になりまし…
 iku039063@ Re[1]:猪。(04/03) たぽたぽさんへ 一週間ぐらい、川の中州を…
 たぽたぽオバサン@ Re:猪。(04/03) その後、この猪はどうなったのでしょう?
 iku039063@ Re[1]:家族がふえました。(03/27) たぽたぽさんへ 散歩で体力つけます! ま…
 たぽたぽオバサン@ Re:家族がふえました。(03/27) 私も犬の中では柴犬が一番好き。♪ 「和風…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.