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カテゴリ:ミリタリーとトイガン
東京マルイ G3完了 内部パーツ ギア ピストン回り モーター zcレオパルド セクターチップ メーカー不明 シリンダー SHS バレル スプリング LAYLAX 6.05mmバレル 90不等ピッチスプリング ノズル タペットプレート ノーマル ほぼ全部換装ですが、シリンダーは交換しなくても良いのではないかというのが、毎度の感想です。 初速下げ調整用なら良いのかなーとかでしょうか。(なんか下がる気がします) 後グリップエンドの形状の関係でSBDつけれないっす ですので、DAYTONA接点グリスを購入して使いました。 M16A1の時はマルイ準拠のシム調整でいけましたが、今回はシム調整が必要でした。シムを薄くしないと強度に挟み込んでダメでした。(ギアの個体差?なのかな?) 初速88m/s スプリングが、へたれて85くらいで収まりそうです。 荒巻スプリングを使用しなかったので、2回の分解でおわりました こう考えるとLAYLAXスプリングは、楽ですね。いままでカットも必要ないですし。
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最終更新日
2015年12月03日 13時32分36秒
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