100351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りりぃ1549

りりぃ1549

Freepage List

Favorite Blog

飛騨牛とびステーキ ケビン大杉さん

MOTOの映画三昧 ♪moto♪さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
きたあかり カフェ きたあかりさん
シェフの落書きノート aura italianaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/w4yy-r3/ ア…
2007年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
丸の内の丸善に用があり 久しぶりにオアゾに行きました。

お昼は あっさり系が食べたくなり 
これまた久しぶりに おかずや平句凡帳へ。

山陰のお魚を 家庭料理っぽくアレンジしたこのお店、
気軽においしい和食を食べたいときに重宝で とても気にいっています。

去年は毎週末のように来ていましたが このところ新丸ビル方面に浮気しているため
本当に久しぶりに来ることになりました。

きょうは昼餉弁当にしました。
二段弁当に 焼き物、煮物、揚げ物がぎっしり。
お刺身も 新鮮。
かぼちゃのあんかけの蒸し物も いいお味です。

P1000078.JPG

味もいいんですが この見せ方、というか プレゼンの仕方も好き。
器がとても上質で センスのいい品々です。
適当にほっておいてくれるので (色々話しかけてきたりしない)
とてもリラックスできます。

今日はデザートもついていて 梅の実が丸ごと入ったゼリーでした。

おなかいっぱいでしたが 和食は もたれなくていいですね。

旅先での美食がたたり、体重が増えそうですが
こういうものをおいしく食べて がんばりたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月08日 21時43分03秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X