1362208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか平穏な日・・・

いつか平穏な日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はじめちゃん5053

はじめちゃん5053

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

6月1日 記事更新… New! 紅子08さん

毎回起きる災害時の… New! takecyan10さん

アジサイ開花・キュ… New! じじくさい電気屋さん

バラが終わって和庭… New! marine/マリンさん

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

Comments

ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  明けましておめでとうございます。今年…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。今年も一年お世話…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。リニア工事死亡事…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。新型コロナの抗原…
ただのデブ0208@ Re:銀のアレイオン 最終章 輝く世界(11/16)  おはようございます。大阪府議会は、拉…

Freepage List

Headline News

2019.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​
​痛み止めのロキソニンの効果もなかった夫は両肩
腰の痛みのため昨日も休みました。
昨日も日差しに戻す幸せのひと時を過ごしました。
市庁舎でランチを食べた後ホームセンターにて
日用品を購入後児島へ向かいました。
天候もよく秋の風が街路樹の葉を揺らせていました。

すし丸児島店で赤信号停止していたとき
駐車場の救急車のに目が留まりました。
夫はノロウイルスじゃないのと言ってましたが
具合が悪くなって倒れたのじゃないと
私は言いました。

この店は在日加害者が利用します。
おそらく電磁波機器の扱いに失敗して
意識を失ったと考えられます。
ドアの外にタンカーがありました。
身から出た錆と申しましょうか。
悪いことをすると天罰を受けます。
開かずの間だった部屋のエアコンの
調子が悪いのでエディオンへ行きました。
係りの方が東芝に問い合わせてくれましたが
製造中止のためコントローラーはないとのこと。
どこのメーカーでも使える品を購入しました。
コントローラーが本体赤外線に
届かないので電化店に行き見てもらいました。
設定はまだでまだできてないので使用できるか否か
わかりかねますが寒くなったので暖房は必要です。
普通は全体が黄色に汚れることはないですが
加害者がコントローラーを
化学物質で汚しています。
部屋のライトも極端に薄暗いので
アマゾンで検索後購入。
LEDライトは今日届きます。
ライトも加害者は攻撃目標にします。

見つかったバッグはいつものように
磁性体を付着させて汚していました。
物の破壊と家中を汚し磁性体まみれにし
幸せを摘み取る以外何もできない愚か者です。

そこにベッドがあれば横になり
椅子があると読書をし小腹がすいたとき
クッキーやお気に入りのカフェラテを飲める。
窓から付近の景色を眺め空や太陽を見て
自然の光景に親しみ癒しをもらう。
ひとりでどこへでも自由に出かけられ
誰の付きまといも待ち伏せもない
電車やバスを安心して利用できる暮らし。
友を招きお茶を楽しむ普通の暮らし。


思いの全てが普通に望める日。


待っています。


国内のどこへ行っても嫌なことに遭遇しない。


何としても取り戻したい自由の時間。


お金では買えない手に入らないものを
この手につかみ取りたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 09:05:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.