000522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

s31mqx8

s31mqx8

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
噂のHちゃん(?)の結婚式と二次会に行ってきた。まあ、そこそこの旦那さんでHちゃんもしあわせになれそうな感じで、ちょっと感動した。
そして二次会。お勤めもそこそこいいところだったので、ケチってエステのコースを受けずにもっとスペシャルコースでも受けたらよかったかな。
向こうもなんか乗り気で、LINE交換とかも沢山の人とできてよかった。
その中でも、良かった人が居たんだけど、どのLINEIDだったのか忘れちゃった。こういうのが私の悪い癖だわ。
Hちゃんが新婚旅行から帰ってきたらさりげなく聞こうと思うんだけど、どんどんLINEが来るから当たり障りのない返事してるけど、できれば早く帰ってきて欲しいなと思う。そして早く会社に来てくれないかな(笑)
そうそう、Hちゃんの旦那さんなんだけど、2つ年上なんだって!それくらいが結婚相手には私もちょうどいいと思う。そんな私もそれくらいの人と結婚したいと思う。
あんまり年が離れてても話し合わないし、あんまり年下というのも人の目があるしね。
なかなかでも私が思うような王子さまは現れないなあ。妥協するとすれば、一体どこを妥協すればいいのかわからないのよね。どこも妥協できないから、この年まで一人なんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月28日 12時38分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.