000524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

s31mqx8

s31mqx8

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結論から言うと、Hちゃんの二次会でいいなと思った人は全員にアタックしていたことが判明し、淡い私の恋心は消え去ってしまいました。やっぱり、良いなと思う人はなんかあるよね。ちょっとショック。
Hちゃんの旦那さんも、悪気があるやつじゃないとかフォローしてたけど、じゃあ代わりに紹介してくれるかというとないないない。なんだよねぇ。まあそんなに期待してたわけじゃないので、気を取り直して!

20代から始めるといわれる婚活ですが、実際に登録するのは30代40代が圧倒的に多いそう。
特に​婚活サイト人気ランキング 30代40代からの結婚に​というのを見てみると、30代だけじゃなく、40代の男性もなかなか良さそう。バツイチでも、一度結婚に失敗しているからか今度こそは失敗しないでおこうと思うから、奥さんに優しいとかなんとか♡いいじゃな~い?そういうの。それに一度結婚してるってことはそれだけ女性の扱いにも慣れてるってことよね?いいじゃな~い♡なんてちょっと前向きに婚活サイトを検討しています。
入会金とかいる?と思ったら、女性は無料とか多いからちょっと登録だけでもしてみようかな。うふふ♡
多分だけど、カッコイイ人とか、年収の多い人とかは婚活サイトには登録してない気がするの。だってそんなことしなくても、結婚できると思うから。多分だけどそうだと思うの。だから私の望む、普通の人が沢山いると思う。
私本当に、何もかもが普通の人がいいの。たまに私の事気にかけてくれて、生活の心配がいらない位は自分で稼いできてくれる人。
別にかっこよくなくてもいいけど、あんまりカッコつける人は好きじゃないかな。学生の時に、自分を大きく見せようとしてお父さんに車借りてきてた子居たけど、そういうの苦手。
本当に普通の男の人と出会いたいだけなのに、なかなかいないのよねぇ~。ホント。

さてさて、明日は会社の女の子の誕生日だから、あの子の好きなチーズケーキでも焼いていこうかな。と思う。
こういうのもこっそり渡すから、どの男性の目にも触れない・・・ってのがダメなのかな?もっとアピールしないとダメ?
豪華な箱に入れてリボンかけて、「〇〇ちゃんお誕生日おめでとう!私、〇〇ちゃんのために〇〇ちゃんの好きなチーズケーキ焼いてきたの♡」とかサラッとアピールできたらいいんでしょうか?なんかわざとらしくでできないな。と思う私でした。
あ、チーズケーキに入れるレモン買ってくるの忘れちゃった(;'∀') もうこの際ポッカレモンでもいいかな(笑)きっと誰にもばれないしね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月28日 12時42分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.