000523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

s31mqx8

s31mqx8

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は平日休みを取って、英会話の振り替えとパン教室に行ってきましたー。
パン教室は定期的にじゃないけど、たまに行ってるパン教室です。みんなに言うと「何目指してるの?」とか言われるけど、自分のためにパン焼いたっていいじゃない・・・( ;∀;)だっておいしいんだもん。
パン教室は、平日の昼間になると100%に近い位、主婦しかいないけどさ。
でも独身だからって、いじめられる訳じゃないし普通に混ぜてくれている。と思いたい(笑)
それから仕事が忙しくて行けなかった英会話の振り替えをしてきました。
英会話・・・なんのために始めたんだっけ?でも今は楽しくてもう5年も続けてる。
メンバーが気さくでいい人ばっかりなんだよね。・・・いい人なんだけど、私もいい人なんだけど。誰かいい人紹介してくれないかな。
さて休みの残りの時間は、仕事の時に持っていく弁当の保存食づくりに充てようと思って、八百屋さんに行って来たらこれまた量が多いので、半分にしてもらったりしながら沢山野菜を買ってきました。
これだけ充実した休みが送れるということは、他人から見たら彼氏なんていらない子なのかと思われてもしょうがないのかな。でも、面白くない休日は過ごしたくない、何かしておきたいの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月28日 12時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.