996922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2017
XML
rblog-20171108115952-00.jpg

本日の天気はしとしと☂️
うすらぼや〜んとした写真ですみません(^^;

今回は紅葉ネイルを失敗しちゃったパターンのやつです。
クリアカラーからさりげなく見える紅葉……をイメージしてたんですけど、『ほぼ見えない』って言う(T_T)

とは言え失敗は成功の母という事で、くじけず手順書いていきます。

今回もスタンピングなのでこちら↓

rblog-20171108115952-01.jpg

☆プレート
bornpretty:BPL026(@春の歌さん)

☆ポリッシュ
ネイルホリック:OR200

この絶妙なネイルホリックのオレンジでスタンピングします↓

rblog-20171108115952-02.jpg

そこから色づけ↓

rblog-20171108115952-03.jpg

ネイルホリック:OR204
pa:ネイルカラーA145

デカールの色づけは、同じく春の歌さんで頂いたドットペン使用🌸
(この記事参照ください→)

出来上がったデカールがこちら↓

rblog-20171108115952-04.jpg

この時点ではこんなに可愛かったのに😭
なぜ、これを爪に貼った段階でやめなかったのか😭😭😭

これ以降の工程で使ったポリッシュがこちら↓

rblog-20171108115952-05.jpg

まずベースに塗ったカラー
ネイルホリック:BR311.BE300
キャンメイク:カラフルネイルズ105

人差し指と小指に塗ったテラコッタブラウン、ネイルと質感も良く塗りやすかったです。
ベージュはデカールのベースに。

デカール貼ったあとのポリッシュがこちら↓

rblog-20171108115952-06.jpg

ちふれ:ネイルエナメル074
CAN DO:リキュールネイル3(鳶色)
ネイルホリック:OR204
CAN DO:マーメイドポーション(マリンスノー)

ちふれのラメを散らして→リキュール→ネイルホリックでぼかす→マーメイドポーションでニュアンス出してごまかす→→→→紅葉ほとんど見えないやんかーい😫😫😫🍁🍁

好奇心で挑戦する事も大切だけど、ほどほどにしないと時間は有限なので、今回は色々反省した次第です。

……で、結局気になって紅葉部分をネイルホリックのBE314に塗り替えました😭
うぅ

rblog-20171109082308-00.jpg

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル

🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2018 01:08:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイルスタンプ(BORN PRETTY)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.