1006978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2019
XML



11月4日発売のパラドゥミニネイル新色をアレンジしてみました☺️✨
今回の新色、実はメーカーさんとアンバサダーの方のご厚意でプレゼントして頂いたんです…!
今回はショコラをイメージしたシリーズとのことで、ベーシックながらも今年らしい色合いのラインナップで流石だなぁと思っちゃいました☺️
今回使った二色はテディベアやプードルみたいな上品なベージュトーンでめちゃめちゃ好みです🤤🐻

では早速使用アイテムから



・ベースコート
ミランガ:ジェルトップコートモイスト(ピンク)

・カラー
パラドゥ:ミニネイル(ロマンチックアーモンド)
パラドゥ:ミニネイル(クラッシーキャラメル)
ネイルホリック:アートGD083

トップコート
キャンメイク:ジェルボリュームトップコート
パラドゥ:ジェルトップコート

スタンピング&パーツ



・プレート
キャンドゥ:クレヨンネイルスタンプ2(アーガイル)

・ポリッシュ
MOYOU:ネイルラッカー(cappuccino)
MOYOU:ネイルラッカー(Alpine Rain)

・スタンパー
MOYOU:クリスタルクリアスタンパー

・パーツ
セリア:トランプパーツ
フレッツ:スタッズ

手順………の前に、実はこれ……

これ↓↓↓




オリジナルデザイン再現しただけなんかーーい(゜゜;)\(--;)☆
でも逆に…!!これの実写化見たい!!って方がいた……かも……って😂😂
真ん中のやつもどうやるの?って方いそうですよね……🤔💦

という訳で再現手順と言う感じで🙏💦


1)全体にミランがを一度塗りします。

2)中指にクラッシーキャラメルを二度塗り、あとはロマンチックアーモンドを一度塗りします。
(全体的に透け感を出したくて一度塗りなのですが、中指はパーツがしっかり固定できるように二度塗りにしました)

3)アーガイルの柄を押していきます。
提案デザインは白黒でよくわからないのですが、色変えで押してるっぽいので、ひし形を一個ずつ拾って、カプチーノとアルペンレインを交互に押しました。



4)ネイルホリックの細筆でアーガイルのラインを引きます。
描いてる途中でポリッシュがついになくなり、薄い仕上がりに。。買わなきゃ・・😫

5)キャンメイクのトップコートを全体に一度塗りします。
スタンプのところは引きずらないように注意・・!

6)(5)のついでにパーツを貼ります。

7)キャンメイクのトップコートが乾いたら、全体にパラドゥのトップコートを一度塗りして完成です\(^^)/✨

今回のこのアーガイルのプレートが発売されたころまだスタンピングを知らなくて、後からこれの存在を知って欲しくて欲しくて探してたやつなんです😢
なんとセルフネイルのお友だちが譲ってくださって……アーガイルも含めて四枚も✨本当に嬉しかったです☺️
しかも可愛い指輪つき!!



リングはめて撮ってみましたー♥️
カワイー!!自慢(///ω///)💕💕





親指はこんな感じ↓



相変わらずパラドゥのフィルムを貼ったような柔らかな仕上がり綺麗だなーって思います。
コンビニでちょこっと買えるのが嬉しいんですよね☺️✨
子供が小さい時近所のコンビニしか行くことができず、コンビニのパラドゥに癒されていたのでパラドゥは思い入れのあるブランドです。
頂いたもの大事に使おう☺️✨

今日もお付き合いありがとうございました!

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2019 07:15:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイルスタンプ(100均&3coins)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.