1001492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2019
XML


コスメデボーテ様より11月22日に発売される『ジーニッシュマニキュア』限定色をひと足早くお試しさせて頂いたので、ご紹介させてください。
今回はセルフネイラーさん内で話題騒然のシアーブラウンがヒットの予感・・😳!
既存類似色との比較もございますので、ご覧になっていただけると嬉しいです☺️
(自爪はすべて薄く二度塗りしてあります。一度、二度塗りの比較は文末にて)





【NO.58 DARLING(ダーリン)】
かすかにラメが煌めくスウィートなフェミニンピンク

かなりミルキー感の強いくすみローズピンクに微粒子のゴールドのラメが入ってます。色味も色名もかなり可愛かったのと、白っぽい淡いトーンだったので『こ、れ、は、私には絶対浮く😱!!!』と思ったのですが、意外にも大丈夫でした😳
むしろ指先綺麗に見える…!!
ゴールドラメのおかげでしょうか……🤔
可愛いんですが、幼い感じにならず品よく甘い雰囲気が出せる絶妙なピンクだと思います。
普段ピンク派の方はもちろん、『ピンクはちょっと……』な方にも試して頂きたいカラーです☺️
接写はコチラ↓



このピンク見れば見るほど好きになって、どこかで見たことあるような・・と思ったら、コレ→とか、コレ→で使ってるピンクによく似ていました。この二色よりさらに淡く、ゴールドラメが綺麗で・・・密かに今回の限定で個人的には一押しカラーかもしれません・・🤤♥️

既存のくすみピンクとの比較↓



透け感が可愛いですね☺️






【NO.59 DRESS CODE(ドレスコード)】
特別な日の爪先に忍ばせたいスパークルなラメカラー

玉虫にブロンズ系のラメが入っていてかなり華やかなカラーです。
何色。と表現しがたいなんとも言えないニュートラルカラーなので服の色や合わせるネイルカラーを選ばず、ラメ感は華やかながらも使い勝手の良いポリッシュではないかと思います。
接写はこんな感じ↓



引きで見るとヌーディーですが、結構キラッキラですよね😳✨
自然光とライトの強い場所でも見え方が全然違うので面白いなと思いました。
既存の玉虫ポリッシュと比較してみました。



ドレスコードが一番ざくざくっとラメ感強いです✨
先端ラメグラデーションにしても可愛いだろうなと思いました。






【NO.60 ALLURE(アリューリュ)】
ダークにレディを纏う魅力的なウィンターレッド

一瞬『ブラウン?』と思ってしまうほど濃密なボルドーです。実際塗ってみると写真より黄味を帯びてみえたのですが、光の加減もあったかもしれません。
昨年発売されたベルベットは、ポリッシュ自体がパール系のボルドーだったのですが、今年のアリューリュはほんのり透け感のある濃厚ボルドーに微細なゴールドラメが入ってるという感じだったので、昨年のカラーが少し派手かも・・?と思われた方も、今年はトライしやすいのでは?と思います。
接写はこんな感じ↓



じわーと湧き上がるような控えめなラメなので、華美な印象ではないです、
光にあたるとボルドーの色合いとラメが透けて輝くのが綺麗なんですよね (///ω///)♥️
昨年のベルベットとの比較画像↓




こう並べてしまうとはっきりと違いは分からず・・。
ボルドー好き!!と言う方でなければ、昨年の物を持っていたら追加はないかもしれませんが、昨年買い逃した方や、ボルドーに目がない♥️と言う方にはおすすめです☺️







【NO.61 BELL(ベル)】
繊細なニュアンスを放つ深みのあるシアーブラウン

既にお試しされてるセルフネイラーさんが今年のベストポリかも!?とおっしゃられてるカラー😳✨
確かにSNSだとキャンドゥのリキュールネイル3などシアーなブラウンって大人気ですよね😍✨
プリンのカラメルの用なポリッシュにゴールドのラメがぎゅっと入っていて、若干塗りムラになりやすいものの、そのムラすらも美しいニュアンスに見せてしまうずるいくらいこなれ感のあるシアーブラウンです✨
ちなみに上の写真、人差し指から順に、二度塗り→一度塗り→二度塗り→一度塗りと指毎に塗り分けて見ましたが……伝わるかな……😂
接写はこんな感じ↓




美味しそー🤤💕
プリンのカラメル大好きなので、物欲より食欲が湧きますw
ニュアンスネイルがお好きな方にはおすすめのポリッシュです✨
と言うより、こちらのポリッシュ前評判が良すぎてすぐ売れちゃうのでは?😱💦と思ってるので、気になる方はお早めに…!!


各色チップでお試しもしてみました



アリュールとベルは一度塗りだとムラになりやすい印象でした。
アリュールは薄く二度塗りした方がムラもなく、ラメの密度も揃って綺麗だと思うのですが、ベルに関してはあえてムラ塗りにしても可愛いと思います☺️
ベルはこれだけで鼈甲っぽい感じになるんですよね✨

という訳で今回も秀逸なカラー揃い♥️
先にも書きましたが個人的おすすめはダーリンで、普段ピンクは可愛すぎて抵抗が…と言う大人の女性にぜひ試して頂きたいカラーです☺️

最後までお付き合い頂きありがとうございました✨

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2019 10:55:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニターレポート&カラーチャート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.