015387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さぶおの禁スロブログ (パチスロ依存症脱却・借金完済までの道のり)

さぶおの禁スロブログ (パチスロ依存症脱却・借金完済までの道のり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.30
XML
カテゴリ:ギャンブル
禁スロ9日目。

禁スロやっていて思う事がある。
お酒やタバコもそうだと思うが、禁〜〜というワード使っても禁スロ、禁煙、禁酒はなかなか出来ないんじゃないかという事。
そういう言葉を使うのは正しくないような気がしてきた。

1週間以上行かなかったのは久しぶり。お金が無いのもそうだけど、ある事がきっかけで今の現実を見つめるようになった。

去年から考えていた事だが転職しようと思っている。
今年に入って借金総額を見直したり、返済計画を練っていても今の年収だと40歳になるまで全額返済は厳しい。今後老後のことを考えて貯金や資産形成していく上でも年収アップが見込めないのであれば、仕事を変える必要があるだろう。年齢的にも36歳で将来的に続けられる仕事、自分が面白いと思えるものでないと自分の性格上続けられない。

半年以内に転職する事にした。
転職を考えるようになって、将来の事をちゃんと考える時間が増えた。

自分自身変化を感じる。今何をしなければいけないか、何をしたら良いかちゃんと考える事が大事。

スロットをやめる方法として将来を考える癖をつけよう!

スロット やめて9日目。
明日も一日頑張ろう!


#禁スロ
#ギャンブル依存症
#スロット中毒
#スロットやめたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.30 21:02:01
コメント(0) | コメントを書く
[ギャンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.