015332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さぶおの禁スロブログ (パチスロ依存症脱却・借金完済までの道のり)

さぶおの禁スロブログ (パチスロ依存症脱却・借金完済までの道のり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.01
XML
カテゴリ:ギャンブル
楽天ローンに変更してから、約半年経過した。
現在の借金総額は140万を超えている状態。
会社では調子が良く給与は上がってきたが、付き合いや会社のストレスでパチンコに行く日々が続いている。

特に今年に入ってからがひどい。
毎月10万以上負け続けている。

自分はお金を持ってもろくな使い方をしない人間だなと再認識。


利息は減って助かってるが借金返済は終わらない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.01 22:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[ギャンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.