263701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さちねえ様の嫁とRockとバンクーバー的な生活+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★さちねえ★

★さちねえ★

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:Rock's diary
No.1より

そーんな最中で頑張って撮った写真達ってば、
ブレまくって殆ど使い物になんないのばっかでしたが、
まだマシなの...超最悪ですが、ご覧あそばせ涙
前回のライブの時の写真と比べてみれば、状況の過酷さ分かりますわ涙)

buckcherry13
どくろ写り悪いどくろ

buckcherry12
どくろ最悪どくろ

buckcherry15
どくろ極最悪どくろ

buckcherry14
どくろ極悪最悪どくろ

buckcherry16
どくろ極悪究極最悪どくろ


どくろそしてどくろ

写真でも分る?よーに、兎に角こんな状況でチビッコさちねえ、
こんなに最悪だったの頑張って見た肝心のBuckcherryの皆さんってば、

演奏時間アンコール含め1時間前後。

どくろ序言うとどくろ

MCやらず、弾いてるだけ、疲れてるんだかノリ前回に比べて最悪。

勿論、こんな前代見聞な状況では。

【キースにピック頂戴大作戦決行】
玉砕。

はぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!
何故なんだ、何故なんだ、何故なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
確かにバンクーバー如きの田舎町じゃ金儲かりませんわよっっ!!!

でもさちねえは考えた。

観客大勢=ミーハー野朗ばっか=最悪=Buckcherry人気上昇=俺様はビックスター気取り

さちねえナルホド納得、感慨無量(涙)

どくろ序にトドメの一撃どくろ

ライブ終了後、酔っ払ってたのとライブが超つまんなくって、
前回と比べちゃって、超半べそかきながらクロークでジャケットと受け取ると、

ポケットに入れてた筈の買ったばっかりで1本しか吸ってないタバコの1箱が無くなっていやがった。

はぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!
買ったばっかりなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!
1本しか吸ってないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!
タバコクソ高いのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!
クロークのデブ女、テメェパクっただろぉぉぉぉっっ!!!
クローク代とタバコ代できらきら$16きらきらも損したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

更に本日のライブが如何に最悪だったか感慨無量(涙)

これがトドメの一撃になりさちねえ、酔っ払ってるせーもあって、
開場の入り口で大泣き
更に酔っ払い一匹文句=独り言いいまくり。
行く人、行く人に文句...野次を飛ばしまくり、
序にセキュリティーのお兄ちゃんにも文句をたれまくり、
帰路もずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~と、
千鳥足で文句をグチグチ言って帰ってたもんだから、
見るに見かねたのか、このセキュリティーのお兄ちゃんってば、
仕事ほっえおらかしてかなり遠くまでさちねえをストーカーしていやがり
まだ帰路もずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~と、
千鳥足で文句をグチグチ言って帰ってたの続行してたもんだから、
帰宅までタクシーに4回も呼び止められたアホ酔っ払いさちねえ。

どくろ所謂どくろ

見るに見かねる酔っ払いの遠吠え姿でタクシー必須だと思ったらしい。

どくろんな訳でどくろ

帰宅後、寝てるエドちゃんを叩きお越し、
また酔っ払いの遠吠え始動。

こーして花と散った?さちねえのBuckcherryライブ in バンクーバー再び...どくろ
ってか...今回程、バンドが売れると言う事は嬉しくもあり、
悲しくもあると実感させられた事はナイでふ...
ってか、本当今回つまんなかったっっ!!!
超極悪最悪っっ!!!

昔のBuckcherry万歳雫
今のBuckcherryヤダぁぁぁ雫

終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 11:12:23 PM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

親父になったギタリ… PURPLE★HAZEさん

LET ME FOLLOW YOU F… ・あんそにぃ・さん
ワーホリ終了後日記 norimokaさん
やっぱり洋物ロック… アンダーマイホイールスさん
エンジョイ! 音楽… ロニーケンさん
living 5p koeさん
ブログ 虎コーキさん
喜び組創設を目指し… 泰 心さん
ROCK STEADY Oharatchさん
Life is Unpredictab… shima0915さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.