430223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんびきとさんにん

さんびきとさんにん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あられ.

あられ.

Calendar

Favorite Blog

大谷さん26号! ア… ブルーミント555さん

Lakiの甘噛 ドラ美☆さん

☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Freepage List

Category

2011.10.14
XML

ついこの前まで「暑い暑い!」と言っていたのに、もう「涼しい」を通り越してしまいましたねぇ。


今日は、床の冬支度をしてみました。

去年の冬までは、床に座っての生活でしたが、今年はテーブルとイス&ソファ。

足元が寒いに決まっているので、ホットカーペットを敷きました。


3ワンそれぞれに敷物も。

普通のワンコのカドラーだと、縁があるので立てない二匹には使いにくいのです。


幸多の物は、「冬用ふかふかお家を解体した物」(笑)




↑のような物を、猫のシロちゃん用に以前買ったのですが、シロちゃん使わず。

幸多が使ってくれたらと思ったのですが、使わず下向き矢印

屋根が付いててとっても可愛いのに結局誰も使わず下向き矢印下向き矢印

幸いなことに、屋根も壁もファスナーで解体できるようになっていたので、解体して屋根と中敷きを座布団として使用することに。

 

ホットカーペットの上に異常が無いか点検中の幸多大笑い
012-1

なんか・・・・座布団、去年より小さく見えるんですがぁ・・・・。
胴体しか載っていませんがぁ泣き笑い 座布団だからいいのか?
021-1


そして、人間用で思いだしたのが、避難用袋に入れっぱなしになっていたこちら!
私じゃありませんよ(笑)クリックして見てくださいネ。


早速広げてみました。
025-1


幸多、仰天(爆)

これ、ひざに掛けたらものすごく暖かいんです目がハート

ただし・・・・・ガサガサうるさい泣き笑い

そして、新しいせいか、何か変なニオイがする・・・わからん


ニオイはそのうちに取れるかしら。

とりあえず、この暖かさは素晴らしいので、使ってみることにしますスマイル

毎日が避難訓練?(笑)


たま~にポチッとしてくださると嬉しいですダブルハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければダブルハート
人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.14 16:58:59
[こーちゃん(幸多)&うちの犬猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.