424521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.01.31
XML
カテゴリ:愛の形

昨日は、姪っ子とランチということでヨメがでかけたので一人で昼ご飯。
ただし、ランチ会議があるのでとても一から作る時間がない。
前日に立ち食いソバだったので、連続はちょっとなぁと思っていたところ、ヨメからのライン。
近所の定食屋さんが副菜が豊富でなかなか良さそうとのこと。

ということで早速でかけました。
注文したのはカキフライ定食。

カキフライとお漬物、みそ汁はよいでしょう。
副菜があるのも嬉しいですね、3品あるのはいいです。
で、かき揚げまであるのにはちょっとびっくり。
これで980円はなかなかコスパ高いです。
この飯屋の開拓で、リモートワークの緊急ランチの選択が増えましたね。
中華、定食、インドカレー、寿司、うどん。
自分はいかないけれどすき家もあるし。
前に住んでいた住宅街よりは充実しています。
何より、徒歩5分圏内というのがいいですねぁ。

で、この写真なのですが、ヨメにラインで返信していたんですよ。
おすすめされた定食屋、良かったよ、ありがとうって。

というところで、この写真で刺激されたんでしょうね。
ヨメさんが作った夕飯のメインのおかずはカキフライでした。
献立に悩む主婦としては、頭に浮かんだメニューが行けるって思ったらそりゃ作りますわな。
ただね。
夫は昼、夜、連続でカキフライなんですよ。
自分が昼に別のものを食べているから気が回らなかったのかな。
決していじわるされている訳ではない、と信じています。
信じるものは救われる。

はず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 13:25:31
コメント(0) | コメントを書く
[愛の形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.