186304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南フレンチ奮闘記

湘南フレンチ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rannbo

rannbo

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 14, 2007
XML
カテゴリ:料理・食べ物
閉店の日が迫ってきた。

仕込みが相変わらず忙しいが、調整もある。
予約分プラス幾人前かだが、これが非常に難しい。

ここに来て駆け込みで予約が入るからだが、おのずから限界がある。
客席は空いていても、無理をして受ける訳にはいかない。

当たり前だが、手抜きの料理は出したくは無いからだ、

中には急遽仕事を休んでのご来店もある。
頭が下がりっぱなしだ。
34年も続いたのも、お客様あっての事、感謝を言葉では言い尽くせない・・・

再開を!と言う励ましのお言葉を頂くのだが、やはりハードルは高い・・・・

ル・パスポートのホームページはこちらル・パスポートのホームページ
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 11:42:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.