207651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジョンを生きよう!~佐渡のおとこのチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ri84k0a/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

January 21, 2005
XML
カテゴリ:自分探し
++++++++++++++++++++++++ 
  今日も、また
  「きっと、よくなる!」

  明日は、もっと
  「きっと、よくなる!」
++++++++++++++++++++++++ 

私の今年のテーマは感謝です。


人間は一人で生きているわけじゃない。

自分の周りにいる、
関わりのあるすべての人に支えられて生きている。

生れてから現在までの間に出会ったすべての人に
影響を受けて今の自分が育ってきている。


それは、いい人だとか悪い人だとか関係なくて、
出会いによってもたらされる様々な状況下で、
多くのことを学び成長している。


世界中の60億人のなかで、
日本中の1億2千万人のなかで、
人生で出会える人の数なんて限られている。


あなたは一生涯で何人の人と出会えるのだろうか?
あなたは現在までに何人の人に出会えましたか?


出会いは偶然ではなく、必然です。
出会いは運命によって定められて起こるんです。


その定められた運命により、
今までに出会ってきた人、
これから出会うであろう多くの人、
すべてに感謝したい。


人間はそれぞれの個性を持って生きている。
一人一人にその人の人生があり、価値観がある。
絶対に同じ人間はいない。

出会いによって人は相手から多くのことを学んでいる。
相手の気持ち、人格をいつでも尊重し、
いつも新しい発見をくれるみんな感謝したい。


いつもありがとう!
あなたのお蔭で今の自分がいます。
あなたのお蔭で今日も成長できましたよ。
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いしますね。



>>> 今日も一日頑張ろう!
>>> ハッスル!!ハッスル!!

人気ブログ(blog)ランキング登録中、
本・読書Ranking 第53位です。
起業・独立Ranking 第101位です。
[更新日時:2005/01/19 00:30]

応援よろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

☆目指せ!1位☆
佐渡の男の現在の順位は?


 ↑  ↑  ↑
上をクリック!!!
皆さんの清き1票をお待ちしてます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆昨日読んだ本☆
大人のケンカ必勝法/和田秀樹(1.20~)
大人のケンカ必勝法 論争・心理戦に絶対負けないテクニック/和田秀樹

☆昨日買った本☆
大人のケンカ必勝法/和田秀樹
大人のケンカ必勝法 論争・心理戦に絶対負けないテクニック/和田秀樹


品のいい人と言われる技術/夢プロジェクト
品のいい人と言われる技術 あなたのその振舞い、みっともないですよ!/ 夢プロジェクト

カネをかけずにお客をつかむ!/神田昌典
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆佐渡のおとこのチェックリスト☆

皆さんも一度チェックしてみて下さい。
  
  ↓  ↓  ↓

Check01 明日やるべきことを前の晩確認したか?
Check02 早起きしましたか?
Check03 朝鏡を見ていい顔をしていたか?
Check04 挨拶をちゃんとしましたか?
Check05 すぐに行動したか?
Check06 [まあ、いいや」「後でいいや」を止めよう。
Check07 人の話をちゃんと最後まで聞きましたか?
Check08 すべての物事に感謝しましたか?
Check09 真剣に仕事をしましたか?
Check10 日記をつけましたか?
Check11 本を読みましたか?
Check12 勉強しましたか?新聞を読みましたか?
Check13 家計簿をつけたか?無駄遣いをしなかったか?
Check14 運動・筋トレをしましたか?週1回のランニング?
Check15 子供といっぱい遊びましたか?
Check16 たくさん笑いましたか?
Check17 ちょっとしたことで怒らなかったか?
Check18 アイデアを1つでも思いついたか?
Check19 今日やるべきことをちゃんとできましたか?
Check20 リラックスした時間を持てたか?

どうでしたでしょうか?

何か参考になるものが一つでもあれば幸いです。
また他に何かいいチェック項目があれば教えてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『いつもありがとう!』

◆この世に生まれ、元気に生きていることに感謝!

◆美味しいご飯を腹一杯に食べられることに感謝!

◆一日を終えて今日も暖かい布団で眠れることに感謝!

◆毎日、仕事をし、家事をし、育児をしてくれる優しい妻に感謝!

◆いつも最高の笑顔で、私に勇気と元気をくれるかわいい子供達に感謝!

◆私を現在まで育て、今もなお支えてくれる両親・家族に感謝!

◆私を理解して、いつも支えてくれる多くの友人達に感謝!

◆毎日向かうべき仕事があることに感謝!

◆仕事でいつも私を助けてくれる会社の全社員のみなさんに感謝!

◆私の日記を読んでくれたみんなに感謝!

みんな、みんな、本当にありがとうございます!

感謝!感謝!!感謝!!!です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご訪問ありがとうございました!

日記を読んでいただき大変うれしい限りです。

みんなの足跡が私を成長させてくれます。

これからもよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2005 12:43:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[自分探し] カテゴリの最新記事


Profile

佐渡のおとこ

佐渡のおとこ

Calendar

Category

Favorite Blog

New! いたる34さん

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.