451558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

今日の散歩 やすじ2004さん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2006.07.18
XML
カテゴリ:旅行
白馬のホテルでは心が癒されたのが温泉温泉と料理食事

ホテルの一人の受付の人がいい感じしなかったが、

その代わり、白馬で寄ったガソリンスタンドガソリンスタンドの従業員の方が

すごい親切にしてくれた。スマイル

色々と詳しい地図までくれ、こと細かく教えてくれた。

あいにく雨が降っていて雨行きたい所にも行けなかった。

早めに軽井沢に向かった。

軽井沢のホテルは受付の人が印象的な人だった。まんがのおそまつ君に出てくる(イヤミ)スマイルうっしっし

みたいな人だった。

愛想が顔スマイルだけでもいいのに、この上に本当に人あたりがよく、これが正にサービス業と言う感じの

応対だった。

温泉ではなかったが、露天風呂があったので入った。

お部屋はもちろんバス、トイレトイレつきで広くて綺麗でした。

食事もフランス料理が出て、ロゼのワインワイングラスを飲んでみましたが、美味しかった。

エアコンは好きな温度に出来て快適だった。

最後にいいホテルに泊まれ、それもリゾートホテルホテルという感じ。

プールを囲んでスペイン風の建物。

そこは周りがまだ畑で、農道を入って行く感じだった。

これで間違いないのかと思うような場所にあった。

何もない所から着くと、中庭には大きなプールがあり、外国に行った様だった。

私たちはそれで充分だった。スマイルスマイル

平日だったせいか料金が一人一万かからなかった。OK








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 13:41:21
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.