165274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:パソコン高速化
世の中、『ハイリスク/ハイリターン』だと思います

そこで今回は使うリスクは高いけど、その分

高速化、軽量化もするフリーソフトの紹介しようと思います

DLも使用も自己責任でお願いします
(出来るだけ参考サイト、レビューを熟読してください)

★nLite/vLite

Download Re-Engineered 512.png
Download Site


・Downloadリンク先は『nLite』です
・WindowsのインストールCDをカスタマイズして
オリジナルのインストールCDを作成
・SP統合インストールCDの軽量化
・解説サイトを見ても中々、分からない
・上級者推奨

nlite.png
危険というより知識がいるよ。と言う事です
(適当に行えば問題も起きますし)

参照サイト:PC-ZERO


★Win高速化 PC+

Download Re-Engineered 512.png
Download Site


・多くの高速化サイトで紹介されています
・他サイト/ブログでは簡単に紹介していますが
無知で行えば、結構危険です
(ソフトのレビューでも多くの指摘をされています)
・項目が多いので知識を持って使えば最強
・『初心者優しい』とありますが・・・中級者推奨

winkoiusokuka.png

他の記事にも書いていますが『ソフト名 ダウンロード』
とGoogleで検索すればDLサイト、作者サイトが出てきます
日本語化の必要なソフトは『ソフト名 日本語化』
と検索して日本語化パッチをDLしてください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 09時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン高速化] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

腹痛(はらいた)

腹痛(はらいた)

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.