054588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nikotti

nikotti

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

 kei_ka@ おめでとうございます かなりお久しぶりですね~(笑) 私も人…
 ヒロキぱぱ@ もう更新しないのかなぁ。。 かなり寂しいなぁ。。 また戻ってきてく…
 nikotti@ Re:待ってました♪(10/13) ヒロキぱぱさん、お久しぶりです! >…
 nikotti@ Re[1]:久しぶりです!(10/13) kei_kaさん、お久しぶりです! >お久…
 ヒロキぱぱ@ 待ってました♪ おひさしぶりです♪ ウチも外構をわずかに…
2006.05.17
XML
カテゴリ:まいにち
楽友のりるままさんからのバトンです。

りるままさんも今新居を建築中の方ですスマイル

どきどき・・・。
バトンって初めて・・・。
でも少し楽しいな♪

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

すんません。パスします・・・。

2.お名前は?

ニコです。

3.おいくつですか?

不明です・・・。30代なんですが・・・雫

4.ご職業は?

会社員です。勤続十何年になりますが、いまだに仕事ではウッカリが多いです。泣き笑い

5.ご趣味は?

家造りです!おんまく頑張りたいです炎でも、空回りしてるかもどくろ

6.好きな異性のタイプは?

佐藤浩一さん好きですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

7.特技は?

キョロ松のお弁当を20分で作ることです。
(遅い!? いつも朝寝坊でダッシュで作ってますぐー )


8.資格、何か持ってますか?

運転免許と簿記です。
きら君の妊娠中に講座へ通って、出産の1週間前の試験で合格しました
さすがに試験会場に妊婦さんはいませんでしたが・・・
ひよこ

9.悩みが何かありますか?

住宅ローンが払えるかどうか・・・かなり不安ですほえー
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

基本的に何でも食べます。ごはん海外でサソリも食べましたが、香ばしくて美味しかったです。ウィンク
好きなもの・・・チョコレート
嫌いなもの・・・パクチー


11.貴方が愛する人へ一言

いつでもいつまでも一緒にいたいね。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。

今回回す人はいませんが、このブログに来てくれた方達に感謝の気持ちをハート(手書き)
ちっぽけな私が頑張っていますので、これからも宜しくお願い致します・・・ぐー

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 04:10:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.