046391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスマサの最新情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.18
XML
カテゴリ:キャスト MONSTERS
キャスト MONSTERS
香取慎吾/平塚平八役
セコくて姑息、
細かいことにうるさく無礼だが、

言葉遣いだけは誰にでも極端に紳士的な警視庁一変わり者の刑事です。
捜査一課内では誰も下につきたがらない嫌われ者だが、
なぜか次々と事件を解決してしまいます。
口グセは「ほおー」、「そのまま、そのまま」。

あらすじ 11月18日放送分(第5話)
本最高の料理人を決める
「 全国料理人コンペティション 」の開催を間近に控えるなか、
審査委員長の料理研究家・大河原六郎 (奥田達士) が殺害されました。
コンペティションで日本一を目指し対決するのは、
日本料理の伝統を忠実に受け継ぎ、
これまで4期連続の勝利を収めている丸岡龍次郎 (榎木孝明) と、
東大の大学院を出た異色の経歴を持ち、
全国予選を勝ち抜いた四条敦彦 (中村俊介)です。
丸岡は今回勝てば5期連続の勝利で、
料理界初の永世王座の称号を手に入れる事ができます。
殺害された大河原は、
勝負が始まるまで秘密とされている、
メインの食材を知る唯一の人物でした。
そんな中、
殺害現場からは四条が身に着けていたブレスレットと同じ物が発見され、
四條に真っ先に疑いの目が向けられました。
平八 (香取慎吾) は、
現場に残された大河原の携帯に染み付いた匂いにヒントを求めますが・・・
事件が解決に向かうなか、
西園寺 (山下智久) には公私共にある変化が訪れます。
(公式HPより)

山下智久/西園寺公輔役
超セレブの御曹司で正義感あふれる新人刑事。

憧れの捜査一課に仮採用されますが、
平八しかいない平塚班で平八を見張る事が唯一の仕事となります。

大竹まこと/剣持亘役
捜査一課長です。

西園寺に平八の監視と報告を命じます。

遠藤憲一/金田一役
捜査一課の刑事です。

平八をライバル視しています。

概要
嫌われ者の変人と、
超セレブお坊ちゃんの凸凹刑事コンビが繰り広げる痛快ミステリーです。
セコくて姑息だがなぜか言葉遣いだけは極端に紳士的な刑事を香取慎吾が、
御曹司で正義感にあふれる新人刑事を山下智久が演じます。
同じ事務所の先輩後輩でもある香取と山下は、
今作がドラマ初共演です。
香取は「若き“MONSTER”山Pと熱くぶつかり合うのが今から楽しみです!」と語り、
山下も「香取さんから色々と勉強させていただきたいです!」と強い意気込みを見せます。
一方、大ヒットドラマ「MR.BRAIN」(2009年)を生み出したプロデューサーと演出、
脚本家が再タッグを組む等、
制作陣も強力メンバーが集結しています。
新しい形の刑事ドラマ誕生の予感が大です。
(YAHOOテレビGUIDEより)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.18 20:11:37
コメント(159) | コメントを書く
[キャスト MONSTERS] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.