057070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.16
XML
カテゴリ:朝活
みなさんこんにちは!
今朝も近くの運動公園をゆっくり走ってきました!
涼しくなってきたせいかランナーが増えてきた気がします!
みなさん、記録に挑戦、ダイエット、健康管理とさまざまな目標をもたれて頑張ってらっしゃいますね!

そんなランナーさんたちにあったら便利なものを提案させてもらいます!

まず、GPS付き時計
走った距離や高低差、テンポ、カロリー等さまざま計測してくれるので便利です。
また、携帯ともアプリで連携できるので計画的にタイムを管理できます!



★アップル / APPLE Apple Watch Nike Series 5 GPS+Cellularモデル 40mm MX3C2J/A [ピュアプラチナム/ブラックNikeスポーツバンド]



【期間限定ランニングソックスプレゼント】 ガーミン Garmin ForeAthlete 55 Grey ランニングアクセサリ 腕時計 ウォッチ【010-02562-43】陸上・ランニング用品

つづいて、ランニングポーチです!
小銭や飴、鍵などを入れるのに便利です!
ランニング中や後に水分補給は必須なのですが、小銭ってポケットに入れるとジャラジャラうるさいし、重いし、財布だと落とす可能性あるしなにかと不便ですよね!
そんな時にからだにフィットしてランニング中ジャマにならないランニングポーチは必需品です!


送料140円 ランニングポーチ ウエストポーチ スマホホルダー ボトルポーチ レディース メンズ ペットボトル ランニングバッグ 携


つづいて、ランニングキャップです。
ランニング歴10年以上の私の経験ですが、あったほうがいいと思います!
多少の雨も気になりませんし、日差しが強い時は帽子ひとつあるだけで体感温度が変わると思います!
真夏は水をふくませて頭を冷やすこともできます!



【10/15〜10/16はエントリーでP5倍!】 ナイキ 陸上 ランニング キャップ エアロビル テイルウィンド エリート キャップ (BV2204 100) 帽子 : ホワイト NIKE

ちょっとした工夫で、ランニングがより楽しく感じられると思います!
ランニング生活をまんきつしてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 16:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[朝活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.