057003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.16
XML
カテゴリ:生活
みなさんこんにちは。
スヌーピー好きな人も多いのではないでしょうか?



かわいいですね!
わたしはチャーリーブラウンが好きです!!
我が家ではディズニーよりスヌーピーのキャラ物がダンゼン多いです!

そんな一家でスヌーピー好きですが、
前から気になっているアイテムがあり、
久々に検索してみました!

これです!!



オメガ スヌーピーコラボのスピードマスターという時計です!
この隠れスヌーピー的なデザインがメチャクチャかわいいですよね!
確か1年か2年前に検索したときはプレミアがついていて190万円くらいでした。
相場も落ち着いて中古が安く出てるかなと久しぶりに検索したところ目がテンになりました。
6,000,000円でした!!!!!
190万円でもじゅうぶん高いですが、
600万円って尋常じゃないですね!

去年の10月に出たスヌーピー50周年最新モデルも数がかなり少ないようで、すでに300万円くらいでした笑



確かにメチャクチャ可愛いし時計裏蓋もコッテますね!
もう一生手に入りません笑
今後、アンティークのような芸術品の域に入っていくのでしょうか!?

スヌーピー好きとしてはオメガのスヌーピーデザインのモノをいつかは手に入れたいと思います!
そのときはよろこびの報告をさせていただきます!!

お金に余裕がある方はロレックスのデイトナ ポールニューマンモデルが1億越えしたように今後600万円や300万円以上の価格が1000万円越えというのじゅうぶんあり得るので購入しておいてもいいかもしれませんね!!!


【最大3万円OFFクーポン!10/15〜】OMEGA オメガ スピードマスター プロフェッショナル アポロ13号45周年記念 スヌーピーアワード 311.32.42.30.04.003 世界1970本限定 デッドストック品【新品】【中古】

中古オメガ スピードマスター プロフェッショナル スヌーピーアワード 311.32.42.30.04.003

【クーポンで最大5万円オフ!!】オメガ スピードマスター ムーンウォッチ シルバー スヌーピーアワード OMEGA SPEEDMASTER MOONWATCH SILVER SNOOPY AWARD/310.32.42.50.02.001【中古】【メンズ】

417974【未使用】【OMEGA】【オメガ】スピードマスター プロフェッショナル スヌーピーアワード 3578.51





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 19:54:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.