057007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.18
XML
カテゴリ:旅行
みなさんこんにちは!
今はキャスター付きの旅行かばんは定番になりましたね!


そんな旅のおともにピッタリの旅行カバンを紹介したいと思います!

まず、グローブトロッター


【グローブトロッター】Globe Trotter サファリ 30インチ トロッターケース キャリーバッグ アイボリー 【中古】【鑑定済・正規品保証】95625
グローブ・トロッターは、イギリスのトラベルケースブランドです。職人によるハンドメイドにこだわりを持ち、年間に生産される数はごく少数です。

ヴァルカン・ファイバーと呼ばれる、特殊な紙を何層も重ね樹脂をコーティングした特殊素材を使用しており、軽量さ、弾力性、頑強さを実現しています。デザインはシンプルなものが多いです。

こちら、写真とはうってかわって、カバンとしてはメチャクチャ軽いです! 
新品よりも使い込んで経年変化を楽しむのもこちらのカバンの特徴かと思います!
グローブ・トロッターのケースの最大の特徴は、色落ち、風合いが出る点で、空港などで衝撃を受けることで、ケースに味がでてくるところです。これが100年以上絶大な支持を得ている理由であり。
ザ、ブリティッシュって方は間違いなくハマります!


つづいてリモア!


ルフトハンザ リモワ オリジナル 4輪 35L キャビン 機内持込可 1756303 シルバー RIMOWA Original Cabin スーツケース リモア

リモワはドイツのケルンで誕生したブランドです。
リモワは1989年に誕生し、長年の間ジェラルミン製の商品を作り続けていました。2000年になりポリカーボネイト製のキャリーケースを作ります。

ジェラルミン・ポリカーボネイト共にリブ状(波状)になっている点が共通点として挙げられます。リブ状にする理由は、リブ状にする方が衝撃を逃がす効果があるのでこのデザインを採用しています。リブ状にすることにより、厚みを持たせなくても強度が出るので軽い鞄に仕上げています!
ドイツの堅実なモノ作りが表れているブランドですね。


今、紹介した二つのブランドは修理して長年使う価値のあるカバンだと思います!
旅行の思い出とともにカバンを愛用してみてはどうでしょうか?







GLOBE TROTTER グローブトロッター 正規取扱店 CENTENARY Cruise 30"large-suitcase



ルフトハンザ リモワ ハイブリッド 4輪 84L チェックイン L 1756335 ブルー RIMOWA Hybrid Check-in L スーツケース リモア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 22:08:53
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.