056911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.20
XML
カテゴリ:生活
みなさんこんにちは!
唐揚げ好きの39歳2児のオヤジです!
筋トレや運動していますが、
唐揚げだけはやめられないので、週一回は必ず食べます!!
なので、脂肪が落ちません笑

わたしの行きつけはカツ屋グループの
からやまです!


特にオススメは定番のからやま定食(梅)でしょうか!!
コスパも高いと思います!


そして最近お気に入りなのが、
きみ勢の醤油からあげ定食です!



からあげが驚くほどジャージなのでご飯がメチャクチャすすみます!

今回紹介した、2店舗はチェーン店ではありますが、コスパはとても高いと思います!
からあげ好きの人にはぜひチェックしていただきたいです!



友盛味付け小粒鶏唐揚げ300g からあげ・パーティ・惣菜・お弁当・おつまみ・チキン・鳥・冷凍・ひと口

[冷凍]味の素冷凍食品 ザ★から揚げ 270g | から揚げ からあげ 唐揚げ 食べ応え 肉汁 ジュワッと ザ★ おおきい 大きい カラアゲ 冷凍唐揚げ 冷凍から揚げ 簡単 時短 便利 食べ物 冷凍惣菜

[冷凍] 若鶏もも唐揚げ 1kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 23:43:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.