446792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ的 さかな屋日記

ブログ的 さかな屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.29
XML
カテゴリ:田舎暮らし

当りましたよ!!ダーツに。ここ出雲崎がッ(@_@。

昨日、浜焼している大谷さんが仕事を終えて帰ろうとした時、
なにやら車の中のお兄さん達に声かけられている・・・(大谷さん82歳です)

”不審者かッ!?”と思い見に行ったら、
何やら、ずっとハンディカメラで撮っている・・・

よくよく聞いたら”ダーツの旅です”って(>_<)
私は途中から話に加わったので、あまり新鮮な驚きがなくてすみません(^^ゞ
その人が、毎週所さんに”いってらっしゃい~♪”って言われてる方だったのですねー。

浜焼に興味を持たれたらしく、今朝、改めて取材にいらっしゃいました。
朝7時頃から、10時半まで・・・
こーんなにテープ回しても、一分位にまとめられちゃったりするんですけどね・・・

しかし、母はいつも通り、かなーりハイペースでしゃべっており、
取材の方も気に入ってくださっていたので、少しくらい映るでしょう(^・^)

誰にでも愛想の良い母も、最近は取材慣れしちゃって、
大物芸能人が来ないと相手にしない傾向になりつつあるのですが(^^ゞ、
今日の取材の方は、すごくノセ上手で、一生懸命話を聞いてくださるので、
母も気持ちよくしゃべってましたね~(^・^)
どうして、あんなに次から次へと話題が出てくる、と言うか
飛んで行くのか、端から見ていて本当に不思議・・・(@_@。

まぁ、今回はウチの取材、と言うよりは”おもしろ町人”を探す旅なので、
これまた違った意味で放送が楽しみですよ♪
しかし、本当に突然、やってくるんだなぁ~(^^ゞ

*** ”所さんの笑ってこらえて”3月7日(水)放送予定です! ***

    石井鮮魚店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 22:08:40
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Profile

さかなや3333

さかなや3333

Category

Favorite Blog

   スーパー板さ… 麗^^さん
世帯主は猫 がっちゃん7199さん
和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
美味しい食べ物・身… 夢満腹さん
オイシイ!! ねこにん8415さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.