446393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ的 さかな屋日記

ブログ的 さかな屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.28
XML
カテゴリ:取材

明日は、24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送されます。

先日、菅野美穂さんが、「24時間テレビ版ダーツの旅」で、
出雲崎を訪れ、当店でも取材されて行かれました。

いちおう、今日の町の有線放送で(田舎だな~)
明日の24時間テレビに、出雲崎が映ります!
と言っていたので、楽しみにして見たいと思います。

当店は映らないかもしれないけれど・・・
けれども、予告のCMに、当店で取材している
菅野美穂さんと、うちの叔父が映っている、
といろんな方から教えていただいたので、
ちょっと期待してたりして・・・^m^

取材していただいたのもご縁なので、
先日ジャスコで募金してきましたよー。
24時間テレビに募金するのって、すごく久しぶりでした。

皆さんも、お時間がありましたら、ご覧くださいね。
予定では、明日の午後7時55分頃からだそうですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 21:19:37


PR

Calendar

Recent Posts

Profile

さかなや3333

さかなや3333

Category

Favorite Blog

   スーパー板さ… 麗^^さん
世帯主は猫 がっちゃん7199さん
和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
美味しい食べ物・身… 夢満腹さん
オイシイ!! ねこにん8415さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.