064943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月25日
XML
カテゴリ:商品情報
  • 先日お知らせしておりました、
  • 今年のひやおろし。

 

入荷いたしました!!!

d(。・∀・。)━ィ!!!

  • DSC_0543.jpg
  • DSC_0542.jpg

今年は、

全て、石原が味見をして選びました!!

全部お勧めですが、

ひやおろしらしい、

軽い熟成感のあるタイプ、

もう少しで熟成感が出る、尚かつすっきりタイプ、

香りと1回火入れのバランスが取れた、

フルーティーながら落ち着いたタイプ、

ずばり、「ひやおろしかよ??」なフルーティー大吟タイプ

原酒でどっしりしながら、尚かつ夏の間だったら軽すぎたかなぁ?

で、味が乗って来たタイプ。

 

色々入れました!!!

 

はっきりいって、今回は良いです!!!

今年の仕入れは、ひやおろしとして良い感じ!!!!

自己満足90点!

実は入れたかったのに売り切れたのが数品と、

既に数が少なくて、少ししか入荷出来なかったのが数品ありました。

 

でも、品揃えは満足です!!

 

追加入荷は一切ありませんので、

お早めに!!!

 

 

  ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月25日 13時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.