064920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月18日
XML
カテゴリ:商品情報

追加情報といっても、追加で入った訳ではありません。

 

今年、かなーーーり速く

ひやおろしが売れてしまい、

 

残り僅かとなってきました。

 

大山、梅錦など

今年の目玉は既にありませんが、

 

まだまだ良いお酒ありますよー(´∀`人) ( ´艸`) 

 

  • DSC_0544.jpg
  • 春鹿ひやおろしは、もう僅かです・・・。
  • トラタン、味ののりはもう少し先ですが、
  • そろそろ、呑んでも良い頃かなぁ。

 

  • DSC_0547.jpg
  • 今年はこの栄川が、
  • 非常に透明感のある味わいで
  • 優秀・・・。
  • DSC_0548.jpg
  • 久しぶりに入荷したのが
  • 嘉美心さんのひやおろし。
  • 甘口のイメージですが、これは
  • フルーティーさとプラム系な甘さがうまくマッチしています。
  • DSC_0549.jpg
  • 勿論、定番ですが、
  • 浦霞・・・やはり実力者です!

 

  • DSC_0550.jpg
  • 華鳩さんは、低視聴率で有名になった、清盛の舞台が近いとか・・・。
  • 今年のこのラベル、超かわいいです(^-^)
  • 華鳩はきっちりがっつり熟成させるのが僕は好きですが、
  • このひやおろしは、割と早呑みでも行けます。
  • 春先に呑みたいのが本音ですが・・・。
  • それまであるかなぁ??

 



 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 12時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.