064932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月18日
XML
カテゴリ:イベント情報


ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ

 

 

 

 

遅くなりましたが、ご報告です!

 

先日、大阪ホテルグランビアにて、

「日本名門酒会 関西大試飲会」

が開催され、

 

私も参加して参りました!!!

 

非常に沢山の蔵元さんが参加され、

賑わいもかなりのものでした。

 

今回僕は全部の蔵元さんブースを回ることは出来ませんでしたが、

かなーり、良いもの見つけましたよーーーd(。・∀・。)━ィ!!! 

 

 DSC_0589.jpg

凄い人でした!

 

 

 

  • DSC_0583.jpg
  • ええと、今年限定で入荷します。
  • ハクレイさんの、限定酒・・・。
  • 非常にバランスのとれた、素晴らしい吟醸酒です。
  • DSC_0584.jpg
  • 体育会系営業さん、
  • 岸田さんと一緒に(´∀`。)
  • これ、POPにしようかしら?
  • 入荷は、今月末を予定しています!

 

続いて、今年ひやおろしで個人的に非常に美味しかった

梅錦さん!

  • DSC_0586.jpg
  • 今年の出来が大好きで、それをご報告した所、
  • 最近、杜氏さんが変わられたことと、
  • 洗米設備が変わったとのこと。
  • 造りは変わってないそうで、
  • きっと、杜氏さんの味が、僕の好みだったのでしょう。
  • 今年は、2年ぶり、初搾りもやりますよー。(´∀`。)

 

 

最後は私もよくお世話になっている

奈良の春鹿さん。

一年ほど発注をお休みしたので、

今年はその分、色々戴きました(´∀`。) 

  • DSC_0596.jpg
  • こちらは文化系営業、中野さんと、
  • 試飲会のお品書きです。
  • 中野さんはハクレイの岸田さんとよく間違えますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • なんか似てません???
  • お酒は、木桶を2種、そして超限定酒が入荷しますー。
  • もちろん、本数は少しだけですよーーd(。・∀・。)━ィ!!!

 

木桶は生と火入れを今回戴いたのですが、

味の完成度は間違いなく火入れ、

でも、まだ若さが残る渋さがまたたまらないマニアックさは生!

どちらもかなり旨いです!

限定酒は、2年熟成のあいつです。

 

今月下旬入荷となります!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 13時01分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.