064921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月24日
XML
カテゴリ:商品情報
  • 今日は新商品の4号瓶シリーズをご紹介です!
  • しっかり限定もんもありますよd(。・∀・。)━ィ!!!
  • DSC_0639.jpg
  • まずは右から、
  • もはや当店の定番となった川鶴大辛口無濾過
  • リーズナブルでとてもバランスのとれたお酒です。
  • 続いて、リクエストがありながら、
  • しばらくお休みしていました、真澄辛口生一本4号、
  • そして、春鹿雫、ぼちぼち、年末に向けて、ねぇ。。。
  • しっかりした純米大吟ですから、
  • 贈り物に良いでしょーd(。・∀・。)━ィ!!!

 

  • DSC_0640.jpg
  • さて、今回限定のお酒はこちらです。
  • 左からですが、
  • 蓬莱の超吟しずく。
  • 「超」って意味はないんですが、
  • ほんまにめっちゃ吟醸!!!って味がします。
  • しかも、香りはあの「行き過ぎやー」っということはありません。
  • この値段で外れを引いたときのショックは大きいですが、
  • こいつは絶対大丈夫!ヾ(・∀・●)
  • 続いて、春鹿立春からの贈り物。
  • 立春のしゅわしゅわ感が抜けて、味のりしてきて旨いです!
  • 今年立春呑まれた方は、この変化を、
  • 呑まれなかった方は、是非来年の為に予習してください!

続いて限定品の五〇〇日熟成!

純米吟醸の2年熟成で、これは、、、正直、春鹿さんに出来ると思わなかった熟成感!

速醸純米吟醸ってよくひねてのみづらくなるんですが(それも私は好きですが)

こいつは全然大丈夫!

古酒初心者の方にもおすすめ!!!

 

最後は、先日ブログでちょいとご説明していました、

木桶が入荷しました~~~!!!

生も火入れもあります!

露葉って私は渋い、硬い、イメージですが、

それはそれで期待を裏切らず、生はそういう所もあり、

火入れは以前ご説明の通りでーす!

 どれも、本数は沢山はご用意していませんので、

(いつもは実は隠していたりしますが、今回はありません、棚分だけです)

お早めに!ヾ(・∀・●)

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月24日 11時22分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.