064927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月08日
XML
カテゴリ:商品情報
  • 年末へ向け、現在商品の入れ替え作業を進めています。
  • 年末と言えば、どんなのかなぁ???
  • やっぱり、
  • お高い日本酒・・・
  • 大吟醸、金箔入り、なーんて。

 

 

当店も勿論、充実させますが、

それより今年は、

新酒祭り!!!!

 

をやります!!!

と、その前に・・・。

 

少し寒くなって来て、美味しい日本酒が呑みたくなりませんか?

当店でお奨めするのはお燗酒!!

ありふれてますが、

結構面白いですよ(´∀`。)

 

 

  • そんなわけで、
  • ちょっとだけ期間限定で入荷致しました!!
  • DSC_0004.JPG
  • ご覧の銘柄、
  • 実は一番左の天寿は、
  • お燗向けに取ったものではありませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 写ってしまってました。
  • 少し柔らかめの味のお酒を揃えてみました。
  • 意外に(失礼)良かったのが、
  • 右から2番目の樽酒、長龍なんですが、なんと雄町を使った純米なんです。
  • 今回、期間限定ではありますが、皆さん、一度お試し頂けたらと思います。
  • 雪の茅舎はすっきりタイプではなく、柔らかい味のある方です。
  • 諏訪泉もやわらかめ、
  • 越の匠はかなりすっきりで
  • 初孫はなかなか燗上がりが面白い、独特の雰囲気のお酒です!

 

  • DSC_0003.JPG
  • 棚替えで、新商品待ちの川鶴。
  • この子達は全部お燗にバッチリ!!
  • 旨口のお燗は柔らかさと香りがたまらないですよ!
  • しぼりたてが入荷するまで、
  • こちらも楽しんでください!

 

  • DSC_0002.JPG
  • さて、こちらも期間限定で入荷しました。
  • 先日お邪魔しました若戎さんの、リーズナブルシリーズ。
  • 本醸辛口は2000円しませんよ。
  • こいつはなかなか凄いお酒です。
  • 吟醸蔵が本気で本醸作るとこんな感じになるんですねぇ。

 

  • DSC_0666.jpg
  • 玉川レギュラーシリーズも続々入荷しています!!!
  • 玉川唯一の辛口王道系人食い岩、
  • そして当店一番人気の旧久美浜、現玉川山廃ブレンド!
  • 久しぶりに720ml入荷です!

 

  • DSC_0665.jpg
  • そう、燗酒といえば、
  • この二つですよ。
  • 玉川山廃ブレンド!!
  • DSC_0664.jpg
  • そして、少し度数控えめ、玉川やんわり。
  • これの燗、スイスイっと呑めます。
  • 強い酒を飲む前、呑んだ後に、
  • 優しく呑める当店定番のお酒です!
  • お酒初心者の女性の方にも、
  • 無濾過ごりごりがお好きなマニアっくな方にもおすすめです!

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月08日 11時44分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.