064909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月11日
XML
カテゴリ:商品情報

秋も深まり、

お酒が美味しいですねぇ。

この時期は、お燗が良いので、

前回はお燗なお酒をご紹介しましたヾ(・∀・●)

 

そして、今回も、

お燗にお勧めなお酒をご紹介します!

  • DSC_0008.JPG
  • 当店でこいつは、
  • 「レギュラー山廃純米」
  • と呼ばれています。
  • だって、玉川は熟成させて出してくれた方が美味しいのが多いので、
  • ひやおろしとか言われても、
  • ただ、情報によりますと、
  • 今年度からはこのレギュラー山廃純米、
  • 本当に商品化されるかもしれないとか??
  • 当店としても、無濾過生原酒に+して
  • アイテムが火入れであれば、いいなぁ。
  • と思っていたので、大歓迎!!!
  • さて、この玉川、
  • 熟成感はまだまだですが、
  • 十分呑みやすい山廃とごつい玉川な感じが
  • 上手い事間取った、って感じのお酒。
  • 完成度が高いので、非常に使いヤスイお酒です(´∀`。)

 

  • DSC_0007.JPG
  • 今年初入荷、
  • 某試飲会で良かったので、
  • 取りました。
  • 初孫、純米大吟雄町 生酛
  • 深みと味のバランスが取れて、
  • 幸せになりますよ、これは(´∀`。)

 

  • DSC_0006.JPG
  • 続いて、お待たせしました!
  • やっと入荷しました。
  • 大七の熟成生原酒!
  • 昨年は本醸バージョンのみでしたが、
  • 今年は、こちらが手に入ったので、
  • もちろん、途中経過チェック済!!ヾ(・∀・●)
  • 大七ファンの方はこれ呑まないと損です!
  • 濃いよー!!!ヾ(・∀・●)

 「」

 

 

そして、もうこういう季節でもあるんですねぇ。

 

  • DSC_0005.JPG
  • 蓬莱から、
  • 当店では夏仕込みを除いた初新酒が入荷しました!
  • 蓬莱吟醸しぼりたて生原酒!
  • 原酒ですが、吟醸の香りがしっかり、辛口に仕上がって、
  • キレが鋭い感じもあり、新酒らしい荒々しさもあります。
  • 今年はこの1回だけの入荷です!!
  • 蓬莱は隠し酒、研究会と売り切れが目立っています。
  • お早めにお願いします!

 

 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 19時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.