064936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
カテゴリ:商品情報

スタッフの石原です!!

 

もう11月・・・後半・・・

 

お歳暮の季節になりました。

 

早いなあ。。。と。

 

当店もお歳暮コーナーなどをつくって、

 

ばたばたしていますが、

 

例年「かわりばえせえへんなぁ。」と言われるのですが、

 

 

今年は、、、

 

ひと味違います( `・ω・´)( `・ω・´)

 

 

オリジナルギフトコーナーを

初設置!

 

そして、年末用商品とか言って、

 

会社に内緒で高額商品もどかんどかん仕入れまくりました!d(。・∀・。)━ィ!!!

 

 

今年は「選べるお店!」をコンセプトに、

結構沢山の商品を入れてます。(高額なやつ)

 

まずはギフトものをご紹介! 

 

  • DSC_0716.jpg
  • 大七さんの純米大吟醸箕輪門
  • 生酛で有名な大七ですが、
  • こいつは生酛でも、「めちゃ呑みやすいきもと」
  • かなり良いお値段ですが、
  • さすがに綺麗に出来てます。
  • 誰に呑んで貰っても分かる
  • 「高いやつ」
  • 箱もかなり良い感じなので、
  • とっておきの方への贈り物などへどうぞ

 

  • DSC_0717.jpg
  • さて、定番商品を今年は結構いれました!
  • 真澄さんの金壽と山花!

 

  • DSC_0718.jpg
  • 萬歳楽さんの
  • 白山、これ、なかなかよーできてます。

 

  • DSC_0719.jpg
  • 4年ぶりに入荷かな?
  • 今年は玉乃光さんファンがいらっしゃるみたいなので、
  • やってみました。

 

  • DSC_0720.jpg
  • はい、こちらも定番、春鹿大吟醸
  • 個人的に華厳とかよりこれくらいが好きなので。
  • DSC_0725.jpg
  • 今年は取れました!!!d(。・∀・。)━ィ!!!
  • 玉川大吟醸カートン入り-!!!
  • この他玉川は
  • 玉龍無濾過、純米大吟醸無濾過もあります(´∀`。)

 

  • DSC_0726.jpg
  • こちらは初入荷!
  • 蓬莱さんから、金箔入り
  • 「お正月、どうしても金箔入りがいいねーん」
  • というお声があったので、今年初チャレンジしてみました!
  • お酒が蓬莱らしい”すすむおさけ”です(´∀`。)

 

 

 

次に、ギフト、

オリジナルをつくってみました(^-^)

 

  • DSC_0727.jpg
  • DSC_0723.jpg
  • DSC_0724.jpg

1800ml7種類、4号瓶4種類です!

それぞれ、ちょっとコンセプトを持って作ってます。

手軽な「辛口」

超マニアックな「山廃」「生酛」

今年だけしか手に入れられない「幻2012+今年限定醸造酒」

ちょっと際物が多いのは、

取り扱い直取引の蔵元さんが、

主にマニアックな蔵元さんだからですヾ(・∀・●)

 

全国発送も可能ですので、

ご利用くださいませー(^-^) 

ランキングに参加しました!
みなさまぽちっとお願いします!

日本酒 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月23日 16時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.